ひこべぇのミミズの歩み

母▪ひこべぇと特別支援学級に通うあかりん、その妹れんこんの日常など。

ひこべぇが平成にやり残した事!

こんばんは!
ひこべぇです。

あと3時間くらいで平成が終わり、令和時代に突入ですね。
あかりんなんかは年末の大晦日のように夜中まで起きたい!!と令和フィーバー?に乗っております(^_^;)

さて、ひこべぇの平成にやり残した事をさっそく発表したいと思います。

まずは書かなきゃと思いつつなかなか書けないブログ…😥
今夜もし気持ちに余裕があったら書きたいと思います。子供の宿題のようになっていますが😢

そして、あかりんの給食エプロンのアイロン…😥
普通は数週間に1回でまわってくる給食当番なのですが、特別支援学級は人数が少ないためか、マイエプロンがあり、毎週給食当番?という状況です。
連休明けの朝までエプロンのアイロンを残さない様にしたいと思います。

あと、あかりんの担任の先生に提出する書類を書く事…😅頑張ります😥

こんなひこべぇですが、令和になってもよろしくお願いします<(_ _)>〈 ゴン!〕