ひこべぇのミミズの歩み

母▪ひこべぇと特別支援学級に通うあかりん、その妹れんこんの日常など。

娘たちのこと

こんにちは!
ひこべぇ😜です。
今回は娘たちについて書きたいと思います。

長女→あかりん(中1)
前回のブログで少し書きましたが、実は不登校気味で少し発達障害があり、コミュ障が酷く普通学級では確実に不登校まっしぐらだろうということで特別支援学級に入っています。
見た目は普通、ただ幼い部分があり、親は普通に見てたから分からなかったけど、専門家が見たら多動があってすぐに分かるらしいです。
何故わかったかはまた書きたいと思います。

次女→れんこん(小4)
ひとことで言うと、アホ( ̄▽ ̄;)
先日家庭訪問があったのですが、親の目の前で担任(新任の男の先生)に
れんこん「先生!宿題が多いから少なくして😦」
親 😱
先生 😅

…そういう事を言うやつです( ̄▽ ̄;)
勉強は苦手だけど、体育はだいたい良く、鉄棒と走る事が大得意!!友達も男女問わず(多分)たくさんいるタイプです。
ただ、親にはめちゃ反抗的です( ̄▽ ̄;)

次回に続く。