ひこべぇのミミズの歩み

母▪ひこべぇと特別支援学級に通うあかりん、その妹れんこんの日常など。

初ブログ*(^o^)/*

はじめまして!
ひこべぇといいます。

「~べぇ」という名前ですが、アラフォーのおばちゃんです( ̄▽ ̄;)

昔から書くことが好きなので日常や思った事などを書いていけたらと思うので、興味を持った方がいましたら是非読んでやってください。

簡単に自己紹介( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

名前:ひこべぇ(本名は多分日本で一人しかいないあろう当て字の名前です。まずまともに読まれた事ありません( ̄▽ ̄;))ここで書いたら即知り合いにはバレます。)

家族構成:夫、女の子2人、夫の母(姑ってやつですね汗)
夫の実家に住んでます。

子供にスマホを取られている時間が多いのでなかなか更新ができませんが、できたら毎日書きたいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m